[8/30 17:00 更新] 確認されている不具合のお知らせ
2023-08-30 17:00
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。
2023/8/30(水) 17:00 時点におきまして、下記の不具合を確認しております。
【確認されている不具合】
[2023/8/30 17:00 更新]
■一部お知らせが意図しない時刻に掲載されている
2023/8/30 15:00頃に掲載された一部お知らせが意図しない時刻に掲載されている事象を確認しました。
※現在は該当のお知らせは掲載されていない事を確認しております。
[2023/8/23 12:00 更新]
■ストーリーに登場する「クリス」が正常に表示されない
ストーリー内で登場する「クリス」及び名称のテキストが正常に表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2023/8/22 11:45 更新]
■[独創的なポーズ]バニルのボイスとセリフの内容が相違している
キャラ交流で再生できる[独創的なポーズ]バニルのボイスとセリフの内容が相違している事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2023/8/17 14:00 更新]
■名声クエストクリア時に特定の条件にて名声ボーナスが獲得できない場合がある
名声クエストクリア時にプレイヤーランク45になり、バトルアリーナEXのチュートリアルが発生した際に、名声ボーナスが獲得できない事象を確認しております。
※本不具合が発生した場合、再度名声クエストをプレイする前にアプリの再起動および再ログインをしていただくことで名声ボーナスを獲得することができます。
※現在調査を進めております。
[2023/7/31 20:25 更新]
■オート進行設定を使用する際の消費スタミナ量の表示が必要なスタミナ量と異なる場合がある
一部クエストにて、オート進行設定を使用する際の消費スタミナ量の表示が必要なスタミナ量と異なる場合がある事象を確認しております。
※本不具合は表示上のみの不具合となります。
※現在調査を進めております。
■画面遷移時に、意図しない画面が表示される場合がある
画面遷移時に、意図しない画面が表示される場合がある事象を確認しております。
▼現在、本事象が確認されている画面
・バトルアリーナ
※本不具合の事象が発生した場合、アプリを再起動していただく事で一時的に解消されます。
※現在調査を進めております。
[2022/12/7 9:50 更新]
■「ベストスコア達成パーティー」画面にボスアイコン画像が表示されない
一部のアリーナミッション「ベストスコア達成パーティー」画面にボスのアイコン画像が表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2022/1/13 20 :05 更新]
■Android端末にて、アプリがアップデートできない場合がある
Android端末ご利用の一部のプレイヤーの皆様において、アプリがアップデートできない場合があります。
※現在、調査を進めております。
本事象は、下記の手順で解消できる場合があります。
①GooglePlayストアのアプリを起動
②マイアカウントを選択し「マイアプリ&ゲーム」を選択
③「アップデート保留中」内に表示されている『このファン』を手動で更新
上記不具合などで進行に不都合が発生した際は、アプリの再起動で改善する場合がございます。
既に修正が完了した不具合については、「対応が完了した不具合のお知らせ」をご覧ください。
不具合につきましては、早期に解決できるよう努めて参ります。
上記以外の不具合を確認された場合は、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」よりお寄せいただけますと幸いです。
また、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」>「FAQ」も併せてご確認ください。
>>「FAQ」
今後とも、本ゲームをよろしくお願いいたします。
2023/8/30(水) 17:00 時点におきまして、下記の不具合を確認しております。
【確認されている不具合】
[2023/8/30 17:00 更新]
■一部お知らせが意図しない時刻に掲載されている
2023/8/30 15:00頃に掲載された一部お知らせが意図しない時刻に掲載されている事象を確認しました。
※現在は該当のお知らせは掲載されていない事を確認しております。
[2023/8/23 12:00 更新]
■ストーリーに登場する「クリス」が正常に表示されない
ストーリー内で登場する「クリス」及び名称のテキストが正常に表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2023/8/22 11:45 更新]
■[独創的なポーズ]バニルのボイスとセリフの内容が相違している
キャラ交流で再生できる[独創的なポーズ]バニルのボイスとセリフの内容が相違している事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2023/8/17 14:00 更新]
■名声クエストクリア時に特定の条件にて名声ボーナスが獲得できない場合がある
名声クエストクリア時にプレイヤーランク45になり、バトルアリーナEXのチュートリアルが発生した際に、名声ボーナスが獲得できない事象を確認しております。
※本不具合が発生した場合、再度名声クエストをプレイする前にアプリの再起動および再ログインをしていただくことで名声ボーナスを獲得することができます。
※現在調査を進めております。
[2023/7/31 20:25 更新]
■オート進行設定を使用する際の消費スタミナ量の表示が必要なスタミナ量と異なる場合がある
一部クエストにて、オート進行設定を使用する際の消費スタミナ量の表示が必要なスタミナ量と異なる場合がある事象を確認しております。
※本不具合は表示上のみの不具合となります。
※現在調査を進めております。
■画面遷移時に、意図しない画面が表示される場合がある
画面遷移時に、意図しない画面が表示される場合がある事象を確認しております。
▼現在、本事象が確認されている画面
・バトルアリーナ
※本不具合の事象が発生した場合、アプリを再起動していただく事で一時的に解消されます。
※現在調査を進めております。
[2022/12/7 9:50 更新]
■「ベストスコア達成パーティー」画面にボスアイコン画像が表示されない
一部のアリーナミッション「ベストスコア達成パーティー」画面にボスのアイコン画像が表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
[2022/1/13 20 :05 更新]
■Android端末にて、アプリがアップデートできない場合がある
Android端末ご利用の一部のプレイヤーの皆様において、アプリがアップデートできない場合があります。
※現在、調査を進めております。
本事象は、下記の手順で解消できる場合があります。
①GooglePlayストアのアプリを起動
②マイアカウントを選択し「マイアプリ&ゲーム」を選択
③「アップデート保留中」内に表示されている『このファン』を手動で更新
上記不具合などで進行に不都合が発生した際は、アプリの再起動で改善する場合がございます。
既に修正が完了した不具合については、「対応が完了した不具合のお知らせ」をご覧ください。
不具合につきましては、早期に解決できるよう努めて参ります。
上記以外の不具合を確認された場合は、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」よりお寄せいただけますと幸いです。
また、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」>「FAQ」も併せてご確認ください。
>>「FAQ」
今後とも、本ゲームをよろしくお願いいたします。