戻る

[12/28 14:00 更新] 確認されている不具合のお知らせ

2023-12-28 14:00
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。

2023/12/28(木) 14:00時点におきまして、下記の不具合を確認しております。

【確認されている不具合】
[2023/12/18 17:30 更新]
■名声クエスト挑戦時のパーティー編成画面にて、実際とは異なる総合戦力が表示される場合がある
名声クエスト挑戦時のパーティー編成画面にて、「ツール」>「入れ替え」を利用してメンバーを入れ替えた場合、名声ステータスの上昇量が反映されていない総合戦力が表示される事象を確認しております。
※現在調査を進めております。
※メンバーを入れ替えて反映した後、挑戦準備画面に戻り、再度パーティー編成画面に遷移することで正常な表示が行われることを確認しております。

[2023/10/13 15:00 更新]
■わきみちイベント「大量絶品キャベツ狩り!」にて、ハイスコアとベストスコアの数値が異なる場合がある
わきみちイベント「大量絶品キャベツ狩り!」にて、モバイル端末およびPCでデータ連携を使用した場合、
それぞれの端末でハイスコアとベストスコアの数値が異なる事象を確認しております。
※現在調査を進めております。

[2022/12/7 9:50 更新]
■「ベストスコア達成パーティー」画面にボスアイコン画像が表示されない
一部のアリーナミッション「ベストスコア達成パーティー」画面にボスのアイコン画像が表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。

[2022/1/13 20 :05 更新]
■Android端末にて、アプリがアップデートできない場合がある
Android端末ご利用の一部のプレイヤーの皆様において、アプリがアップデートできない場合があります。
※現在、調査を進めております。
本事象は、下記の手順で解消できる場合があります。
①GooglePlayストアのアプリを起動
②マイアカウントを選択し「マイアプリ&ゲーム」を選択
③「アップデート保留中」内に表示されている『このファン』を手動で更新


上記不具合などで進行に不都合が発生した際は、アプリの再起動で改善する場合がございます。
既に修正が完了した不具合については、「対応が完了した不具合のお知らせ」をご覧ください。

不具合につきましては、早期に解決できるよう努めて参ります。
上記以外の不具合を確認された場合は、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」よりお寄せいただけますと幸いです。

また、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」>「FAQ」も併せてご確認ください。

>>「FAQ」

今後とも、本ゲームをよろしくお願いいたします。