戻る

[1/21 11:30 更新] 確認されている不具合のお知らせ

2025-01-21 11:30
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。

2025/1/21(火) 11:30時点におきまして、下記の不具合を確認しております。

【確認されている不具合】
[2025/1/21 11:30 更新]
■エリス魔銀貨交換所にて特定の操作を行うと誤った値が表示される
エリス魔銀貨交換所にて、「エリス」から一度に大量の「エリス魔銀貨」を交換しようとすると、交換確認ポップアップ内の「エリスの所持数」が誤った値で表示されることを確認しております。
※本不具合は表示上のみの不具合となり、「交換すること」および「交換後の所持数」に問題がないことを確認しております。
※現在調整を進めております。

[2024/11/27 12:00 更新]
■定期パックの内容に「女神の恩恵」が表示されている
定期パックの内容に現在販売されていない「女神の恩恵」が表示されている事象を確認しております。
※本不具合は表示上のみの不具合となり、実際に購入は出来ないことを確認しております。
※現在調整を進めております。

[2024/2/26 15:00 更新]
■画面比率20:9の端末にて、表示崩れが発生する場合がある
画面比率20:9の端末にて、「お知らせ」「ガチャ説明」「攻略情報」などの表示が崩れる事象を確認しております。
※現在調査を進めております。

[2022/12/7 9:50 更新]
■「ベストスコア達成パーティー」画面にボスアイコン画像が表示されない
一部のアリーナミッション「ベストスコア達成パーティー」画面にボスのアイコン画像が表示されない事象を確認しております。
※現在調査を進めております。

[2022/1/13 20 :05 更新]
■Android端末にて、アプリがアップデートできない場合がある
Android端末ご利用の一部のプレイヤーの皆様において、アプリがアップデートできない場合があります。
※現在、調査を進めております。
本事象は、下記の手順で解消できる場合があります。
①GooglePlayストアのアプリを起動
②マイアカウントを選択し「マイアプリ&ゲーム」を選択
③「アップデート保留中」内に表示されている『このファン』を手動で更新


上記不具合などで進行に不都合が発生した際は、アプリの再起動で改善する場合がございます。
既に修正が完了した不具合については、「対応が完了した不具合のお知らせ」をご覧ください。

不具合につきましては、早期に解決できるよう努めて参ります。
上記以外の不具合を確認された場合は、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」よりお寄せいただけますと幸いです。

また、「メニュー」>「サポート」>「お問い合わせ」>「FAQ」も併せてご確認ください。

>>「FAQ」

今後とも、本ゲームをよろしくお願いいたします。